ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.07 Sun 00:08
明け方。
ものすごい腹痛で目が覚めた。
トイレから出てこられない。
まぁ考えたら、揚げ物とカキ氷だもんな~。
スイカと天ぷらに似た食い合わせだもん。腹も下して当然か。

いつもだったら、1日かけてゆっくり養生…となるんだけど、今日はそうも言っていられない。
昼から、会社の勉強会と飲み会があるのだ。

トイレで私がウンウンうなっている時、リョウセイがお泊り保育から帰宅。
「楽しかったけど、家で寝るほうがいいや~」とのこと。
かわいいと言うか、張り合いがないというか。

勉強会は昼1時に集合だったが、直前まで私はトイレにいた。
正露丸の匂いをプンプンさせながら出発。

勉強会…って聞いたら、机に座ってするもんだと思うでしょ?違うのだ。
ウチの会社はゴルフ用品販売なので、実地でお勉強…というコトで、目的地はゴルフの打ちっぱなし。

私にとっては生まれて初めての経験。
それが何で、よりによってこの腹の痛い日なのか…神様うらむよ。

とにかくまぁ、とりあえず与えられた球を全部打ってさっさと帰ろう!と適当にスパンスパン打っていた。
社長から何回も、「もっとお腹に力入れて打って~」と言われたが、今の私には不可能だ。
必死で100球打った。

やっと打ちっぱなしが終わり、今度は宴会。
こっちも今の私にはキツイが、私たちの歓迎会だというので、帰る訳にもいかない。。。
社長のオーダーの仕方がハンパじゃなく、メニュー表見て「このページのやつ、全部持って来て!」って感じなのだ。
当然、1人当たりが食べる量もかなり多くなる。
こっそりと、隣の男性社員の前に食べ物を移動させて知らんぷり。

やっとやっと、宴会からも解放。
お腹が「もう限界~」と言っている。
長い1日だったなぁ。。。明日は1日、お茶漬けで過ごすぞ!


スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。