ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.07.18 Mon 01:37
念願だった、スターウォーズEP3。
リョウセイパピコをジジババに預けて、観に行ってきた。

感想。すげーよルーカス!!

EP1、EP2と立て続けに「アレ?」って感じだったので(私はね)、今回も正直、期待半分不安半分だったんだけど…。
実際見ると、めっちゃすごい、としかいいようがなくて。
ずっと小声で「すげー」「すげー」ってつぶやいてた(笑)。

私の好きなチューバッカも出てくれて、うれしい限り。
アナキンも前作より更にオトコマエになってたので、コレもうれしい。

ストーリーも、EP2とEP4がどうつながるのか見当つかなかったんだけど、見事につなげてくれたよルーカスさん。アンタ天才だよ。

しかも最後の30分、悲しくて悲しくて、「何でSWで泣かなあかんねん!」と自分で突っ込み入れながらも半泣き状態。
映画で泣くって何年ぶりだろう…思い出せないや。

帰り道、ダンナがボソッと「いくら相手が弱ってても、それが敵やったらとどめを刺しとかなあかんねんな~」。
全くその通り。実生活での教訓にさせてもらいますわ。
と言う訳で、今日の教訓。とどめは大事だ。

スポンサーサイト
とどめ~(笑)
ジャイコちゃん、SW泣くほどよかったのね~!!あぁ~連続で見たい!!

これから4.5.6の見方も変わるよね~。。ってそれより3見に行け、私!!ヽ(o´д`o)ノ。o.゜

うちではダンナと久々にSWのフィギア達だすか!?と盛り上がってます☆彡

で、一階のトイレが普通なので棚を付けまくって、、って言ってるんだけど~~ジャイコちゃん棚付けるのに何が要るの?

棚の足?って色々あるよね?
From:narico URL 2005.07.19. Tue 11:18 [Edit]
ナリちゃんへ~☆
ウン、ホントよかったよ!!
1、2は裏切られてたもんね。今回は大満足の内容だったよ。
ナリちゃんが言ってたチューバッカのボールペンも買ったよ!・・・って、興奮冷めやらぬ状態で買ったんで、帰って見たらシャーペンだった(笑)。

フィギィア、出して出して~!見たい見たい!!
棚はね、ウチは「棚受け」ってのをホームセンターで売ってるからそれ使ってるよ。上に板を乗せるだけだしね(ネジで固定はするけど)
強度はギモンだけど、100均にも木製の棚受けあったなぁ。

http://www.shinko-colors.co.jp/hardware1.htm

ココのショップの棚受け欲しいの~。

と言う訳で必要なのは、一枚板・(色を塗るなら)ペンキ・棚受け…ぐらいかな?
あ、板の断面を滑らかにするのに紙やすりも要るな~。
棚、完成したら見せてね~☆

From:ジャイコ URL 2005.07.19. Tue 23:23 [Edit]
うぉ~~~ん!!
いいないいなEP3!!私も見たい~~!
最近TVで3部作続々とやってて(ってかDVD持ってるんだけどね・・・見ないし・・・汗)あ~~やっぱり最終作は劇場で観たい!と思ってたんだよ~。そうか、つながったのか。。。

そうそう、↑のTITLE!私も売ってるの見て思わず買いそうになったんだけど、ネタバレなら買わなくってよかったかな(汗)でも、そんなコト言ってる間になくなっちゃうかな。。。

とりあえず、我が家もあやのハヤトを実家に預けて観に行く計画、立ててます!しかも私ひとりで!(爆)
From:モモ URL 2005.07.21. Thu 23:43 [Edit]
モモちゃんへ~
いきなり「ちゃん」付け(笑)。
EP3、めーっちゃヨカッタんだよ!泣けるよ!(私だけか??)
見終わって1週間近く経つけど、まだ余韻グラグラよ~。
今日は何を血迷ったのか、SWパッケージってだけでコーンフレーク買っちゃったよ(^^;)食べないのに。。。

TITLEね、ネタバレのページもあるけど、それ以外のページも面白いからオススメよ~。今度見つけたらゼヒ(笑)。

んで、私もモモちゃんの事笑えないよ~。
今度、半休もらって1人で観に行こうかと思って。2回目。だってもう1回観たいんだもん~(^^;)
From:ジャイコ URL 2005.07.22. Fri 21:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

