ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.14 Thu 19:31
先月末まで勤めていた会社のオバチャンの娘さんが「ハードロックカフェ」でバイトをしているらしい。
その話題になった時、他のオバチャンたちが「ソレってどんなとこ?行ってみたいわ~」という流れになったので、ツアー決行。
私も、サイパンで1回行ったきりなんだよねぇ…あの時はリョウセイが1歳だったから、そっちにかかりっきりで雰囲気を楽しむとかいう余裕は全くなかったな、てコトだけ覚えてる(^^;)

5時半に会社を出て、電車を乗り継いで。
イナカから、帰宅ラッシュ真っ只中の大阪市内へ突っ込んでいくのですよ。かなりツライ。。。

やっとの事で到着。他のメンバーとは現地集合。
テーブルに通されて、ふと気付く。
・・・私らのグループ、店内の平均年齢を大幅に上げてる???

だってテーブルの中では私が最年少。えぇ、今年後厄です…(涙)
最年長は、去年定年退職したオバチャン。
どう見ても、ハードロックって感じじゃないなぁ…。
どっちかって言うとヨン様とか氷川きよしとか、そっちのほうが似合うよ…。

バイトしてる娘さんにほとんどお任せで、ドリンクと食べ物持ってきてもらって。
アメリカ~ンな雰囲気と食べ物にキャーキャー言うオバチャンたちがかわいかったりして。
音楽ガンガンなんでそれに負けないよう、でっかい声でずーっとしゃべって。
会計もかなりサービスしてもらったので、破格の値段で飲み食いできたよ♪ラッキー♪って言うか、オバチャンが大群で押し寄せて、すまんのぅ…(>_<)

結局、帰ってきたら午前様。
ノド痛いよ…疲れたよ…。
会社、本当は9時からなんだけど、勝手に10時出勤にさせてもらいます。決定!



スポンサーサイト
満喫(*´ο`*)=3 はふぅん
おばちゃま達を率いてのハードロックカフェツアーお疲れ様~(*´∇`)ノ
おばちゃま達満喫できたみたいでよかったねぇ。。。
おばちゃま達にしたらジャイコちゃんのように歳の離れたお友達いると新しい発見!ができて嬉しいだろうね☆
ジャイコちゃんにしてもお母さん・・・はムリとして親戚のおばちゃんが側にいるようなカンジ!?
私には歳の離れたお友達がいないのでちょっとウラヤマシイ・・・。
ハードロックカフェ、私は10年前にバリで行ったっきりだなぁ。。。
From:てるいまん URL 2005.07.16. Sat 09:18 [Edit]
てるいまんちゃんへ
ホントに疲れたよ。。。もうトシだわ(涙)
うん、最初職場に入った時は、周りが40代50代ばっかりって聞いてかなりイヤだったの~。友達出来ないじゃん!って。
けど、みんなホントにいい人ばかりで、こうやって一緒に遊びに行ったりしても全然違和感ないの~☆
ホント、親戚のオバチャンみたいだよ!

年上の友達って、出来にくいよねぇ。
私の場合、たまたまだったからなぁ…。

From:ジャイコ URL 2005.07.16. Sat 14:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。