ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.07.12 Tue 23:09
ボーナス出たんで、たまにはいいよね♪と、3人で焼肉食べに。
ダンナが会社の人から聞いて来た、食べ放題のお店。
食べ放題だけど決して悪い肉を使ってる訳ではないらしい。
行きの車中で、「焼肉食べるぞ!おーー!」と気合を入れるリョウセイ。普段めったに牛肉なんて食べられないもんねぇ、食いだめしとけよ…と思いながらお店に。

メニューを見ると、思ったよりも値段設定も安く、がぜんヤル気が出る。食うぞーー。飲むぞーー(ウーロン茶)。

お肉をどんどん持ってきてもらい、どんどん焼く。
何たって食べ放題ですから。
リョウセイもおいしそうに食べている。

・・・10分後。リョウセイの様子がおかしい。
青い顔をして「お腹が痛い…」。
ダンナがトイレに連れて行くが、なかなか帰って来ない。
やっと帰ってきたが、「何も成果ナシ」とのこと。

バカバカと食べるダンナと私の横で、寝転がるリョウセイ。
「お腹さすって~…」と言うので、右手に箸、左手でリョウセイのお腹さすり。ああ忙しい。

ついにリョウセイ、「痛いのが治らないよ~」と泣き出した。
あわててトイレに駆け込むが、またもや成果ナシ。
このまま店にいてもラチが明かないので、仕方なく帰ることに。
私、まだまだ食べれるんだけどなぁ…デザートも頼んでないんだけどなぁ…。

帰ってからは布団の上でゴロゴロしていたが結局お腹は痛いまま、お風呂も入らずに寝てしまった…。
こりゃ、夜中に起こされそうだね…覚悟しとこう。
んで、焼肉屋帰りだから、髪も服もクサイんだよなぁ…明日、朝イチでお風呂だね、こりゃ。

・・・結局、焼肉は不完全燃焼。
今度リベンジしたいなぁ…けど、お値段を考えると冬のボーナスまで無理かもなぁ…(涙)
スポンサーサイト
大丈夫~?
リョウセイくんお腹大丈夫~?
急に食べてお腹がビックリしたのかな?
うちの家族は皆本番に弱いタイプ(笑
出かけると誰かが絶対具合悪くなるんだよね~><
ジャイコちゃん(ちゃん付けに変更~)はデザート食べ逃したのね~。
私だったらずっと言ってそう・・・。
「食べたかったのに~」って。
そして夫に怒られそう・・・(笑)
From:てるいまん URL 2005.07.13. Wed 07:47 [Edit]
てるいまんちゃん(笑)へ。
こんにちは~☆ちゃん付けアリガトウ♪んで、私も変更~(笑)。
リョウセイね、最近外食するとかなりの高確率でお腹痛くなるの…何でかな?
でも、この日は特に痛がったからビックリしたよ。
結局、帰ってからすぐに寝ちゃって、翌朝には何事もなかったかのようにケロッとしてたけど…。

デザート、ホント残念だったよ~(涙)
でも、言ったらダンナににらまれそうだから言えなかったよ(T-T)
From:ジャイコ URL 2005.07.14. Thu 19:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

