ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.07.09 Sat 02:47
明日は休みだから思いっきり夜更かしするよ~!と決めて、ずーっとパソの前。
オクでかわいいサンダルがあったので入札しようかどうか迷っていると、背後で何やらズルズルと物音が。

DSC00145.jpg


パピコさん、ボールプール引きずってここまで来ました…。移動距離2メートルぐらい。小さい割に怪力なのね。

そしてその後はボールプールで遊んで…だけならよかったんだけど。



DSC00146.jpg


現在は、中のボールを思いっきり噛み潰し、挙句の果てにボールプールの外壁(ナイロン製)を破壊しにかかってます…。

何回「やーめーなーさい!!」と怒られても動じないパピコ。
ビターアップル(苦いスプレー)も、5分後には効果ナシ(T-T)。高かったのに…。

ええ、もう深夜2時半です…近所迷惑スミマセン。
そろそろ寝ようかな。。。

楽しいブログですね、また遊びに来ます。
From:manami URL 2005.07.09. Sat 06:16 [Edit]
凄い見やすいサイトですね。よくこういうブログ作れますね。凄いです…
From:めだか URL 2005.07.09. Sat 06:24 [Edit]
ごぶさた!
パピコさん、やってるねぇ~(^^;
うちは実家以外では猫しか飼ったことないけど、よく家のもので爪をとがれて(#゚д゚)ムキーッ ってなってたなー。
怒ると網戸をよじ登ってたっけ。^^
From:izumin URL 2005.07.09. Sat 13:12 [Edit]
minamiさんへ。
来訪ありがとうございます~☆
楽しいって言って頂けてうれしいです!
こんな感じでよかったらボチボチやってますんで、また遊びに来てやってくださいね~♪
From:ジャイコ URL 2005.07.10. Sun 18:58 [Edit]
めだかさんへ。
こんにちは、来訪ありがとうごさいます♪
見やすいですか?そんなコト言ってもらうの初めてなんで、うれしいです~♪
またよかったら遊びに来てやってくださいね☆
From:ジャイコ URL 2005.07.10. Sun 18:59 [Edit]
izuminちゃんへ。
おひさ~☆
猫飼ってたの?犬も大変だけど、猫ちゃんのほうが大変そうなイメージなのは私だけ??

家の中のモノに関しては、もうほとんどあきらめてるよ…(T-T)先日の新品同様のサンダルは、また諦めきれてないけどさーーー。時間なくて、まだ縫ってないよ…早くしないと、夏が終わっちゃうよ…。
From:ジャイコ URL 2005.07.10. Sun 19:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

