ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.07.05 Tue 22:43
仕事2日目。相変わらず訳分からん…。
頼むから、現状でいっぱいいっぱいの私に次から次へ仕事を教えないでください…頭がすでにパンクしてますから、先輩方の話はあんまり理解できませんし(涙)
お昼休みに「きのうは疲れたでしょう?」って声かけられて、私は「ハイ…」って返事だったんだけど、私と同時期に入った人は「私は全然!楽しかった~♪」と笑顔で答えてたので、それ聞いて余計に撃沈。
こんな会社、私の来るトコじゃなかったんだよ…。
家で細々と自分のヤフオクやっときゃよかった…。他人のオークションの後始末なんて出来るかいっ!!(←それが仕事でしょ、ってツッコミはナシで 笑)

ヘロヘロになって帰宅したら、玄関のチャイムがピンポーン。
出たら、ダックス仲間のお隣さん。
「コレ、パピコちゃんに…」って、かわいい服を頂いてしまった。
聞けば、ダンナさんが趣味で作ってるんだって!すげーー。
さっそくパピコに着せてみた。
迷彩×ベビーピンクって、ギャルっぽくて(笑)かわいい取り合わせ♪

DSC00148944.jpg


ダンナさん作のワンコ服、ヤフオクにも出品中よん♪ヨロシクね♪…って、ID忘れちゃった…すんません。

ちなみにココのダンナさん、若くてオトコマエです。うらやましい。。。
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83W%83%83%83C%83A%83%93%81E%83%8A%83T%83C%83%5E%83%8B%82%D6%82%E6%82%A4%82%B1%82%BB%81%F4%20&address=http%3A%2F%2Fkikuzou%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
From:みんなのプロフィール
 URL 2005.07.06. Wed 09:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

