ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.06.25 Sat 22:18
※a happy-go-lucky life※ のmottiさんから、リョウセイにバースデープレゼントを頂きました☆

DSC00112.jpg


「おれはティラノザウルスだ」って絵本、すごく優しい恐竜の本で、リョウセイはとても気に入った模様。何回も繰り返し読んでます。

リオちゃんからのバースデーカードも入ってて、リョウセイはとても感心しておりました。「この子、上手いな~」と。
字もしっかり書けてるし、プリキュアの絵も上手!
…リョウセイ、あんたと同じ年の子だよ…あんたも頑張れよ…。

そして私にもプレゼントが。鳥と家のフックと、鳥の黒板。
どちらもめっちゃかわいくて、早速使おうと思います~☆
黒板は、パピコハウスの表札にしようかな。

mottiさん、ホントにどうもありがとう~~♪感謝です!






今日の「やってくれました」

用事をしてるからと、パピコから目を離したのが悪かった。
えらい静かだな~、とは思ったけど、きっと寝てるんだろう…と思い込んだのが悪かった。

本日で着用2回目のブーのサンダル、変わり果てた姿で発見されました(涙)

見つけた時は逆上してしまい、かなりひどく叱りつけてしまった。パピコもキャンキャン鳴いてたし。
後から考えると、こんなキラキラしたものを玄関に置いとく私も悪いんだよなぁ…パピコには、まだオモチャとそうでない物の区別がつかないんだし。パピコさん、許してちょーだい。
でも、腹立ったんだよ~!

・・・それにしてもこのサンダル、どーしましょ。
まだ新品同様なんだよ、鼻緒以外は。
仕方ない、縫って履くか…(貧乏性)。

DSC00109.jpg

スポンサーサイト
パピコさん。。。
パピコさん やってくれるね~(ノ┏Д┓`)ホロリ・・
まだ履いて2回目なら諦めきれない。。。
やっとあの鼻緒に慣れてきた頃じゃない!?
私も激怒すると思うわ~。
なんとか補修してみてくださいね~p(・∩・)qガンバレ!

モッチさんセンスいいな~。かわいいプレゼント。
リオちゃんも絵上手だし。芸術センスのないルキに見せてやりたいわ。。。
そして絵本気になります。今度本屋さんで見てみよう~。
From:てるいまん URL 2005.06.26. Sun 18:05 [Edit]
てるいまんさんへ。
サンダル~~~(涙)
あの鼻緒が痛いから、わざわざ梅田のデパートで鼻緒クッションってのを買ってきて履いてたのよ~~!(怒)
私の激怒っぷり、分かってもらえるよねぇ?
犬相手に大人げないと思いつつ、本気でキレたよ(笑)
頑張って補修してみるね…無理かも知れないけど…。

モッチさん、センスいいよね~!見習いたいわ。
リオちゃんの絵もすごく上手でビックリしたの。
ちなみに、リョウセイも全くセンスなし…(涙)
あ、絵本、よかったら探してみてね~♪
From:ジャイコ URL 2005.06.26. Sun 22:11 [Edit]
こんばんわー。
ジャイコさん、やっほー( ̄∀ ̄*)
お届け物、気に入ってもらえたみたいで、よかったよ~。リョウセイ君も、あの本、気に入って読んでくれてるみたいで、ホッ。あの本、大人でも泣けちゃうよー。シリーズであと2冊あるんだけど、どれもオススメ。
てるいまんさん(お久しぶり~!!)も、ぜひ探してみて~。本当、いい絵本だから。
リオの絵、誉めてくれてありがとね、『上手に書けたね』という一言で舞い上がり、色々書きまくってるよ。

パピコちゃん、やっちゃったねーーー(汗)キラキラには目がないのね。犬って靴好きだよねー。私も高校生の頃まで犬飼ってたけど、やっぱり靴好きのワンコだったよ。
From:motti URL 2005.06.27. Mon 00:32 [Edit]
mottiさんへ。
ホントにありがとね~♪
リョウセイかなり気に入って、絵本ヘビロテ隊の中の1冊に早くも入ってるよ~☆
あとの2冊、探してみるね☆
リオちゃんの絵、ホント上手でビックリしたの。
リョウセイ、最近やっと人の全身らしきモノが描けるようになったトコで、しかもいつも黒一色だからさぁ…(汗)

パピコの破壊力、すごいでしょ?まだ子犬だよ…(涙)
キラキラ大好き、靴大好き…だから、格好の餌食になっちゃったんだよねぇ(T-T)
あのサンダル、夏が終わる前に早く補修しないと…。
From:ジャイコ URL 2005.06.29. Wed 00:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

