ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2005.06.10 Fri 23:26
先日設置した、台所への間仕切り。
パピコはよほどくやしかったらしく、何度も正面突破を試みた。
しかし、設置者(私)だってバカじゃない。
パピコの身長は充分考慮に入れて高さを設定している。なので、彼女のチャレンジはことごとく失敗。

そんな彼女が、今日ふと気付いたらしい。
「横からすり抜ければええやん!」


DSC00083.jpg


しかし、顔を突っ込んだ先では、私が怖い顔で怒っている。
これ以上行けない。。。

DSC00084.jpg


数分間のにらみ合いの後、私は料理を再開。
ふとパピコのほうを振り返ってみた。

DSC00086.jpg


寝てた…。
侵入欲より睡眠欲のオンナ、パピコ。



かわいい~(*´ェ`*)ポッ
パピコちゃん疲れて眠っちゃったのね~。
かわいい~!!
そしてお顔ちっちゃいね!
この仕切りジャイコさん作ったんだ!すごくかわいいなと思ってたの。カーテンと同じ柄だよね?
すてき~(*´ェ`*)ポッ

ムカデ・・・あんまり見たことないんだけど、つやつやしてて足がいっぱいあるのだよね。
うぅ恐ろしい。。。
こっちにはゴキブリはいないけど、普通の虫は多いかも。。。
From:てるいまん URL 2005.06.11. Sat 07:37 [Edit]
てるいまんさんへ。
レス遅くなってごめんね~(>_<)
パピコ、結構頭いいかな?と思ってたらマヌケだったり。ホント、人間の赤ちゃんと変わんないな~ってつくづく思うよ。
仕切りの柄、よく覚えてくれてたね~スゴイ!
あのカーテンをちょん切って、仕切りにしたの…。
気に入る布の買い置きがなかったし、あのカーテンも最近模様替えして眠ってたトコだったし。
けど、簡単に侵入できるんじゃ、意味ないよね~(T-T)

ムカデ・・・そう、足がワサワサあってツヤツヤです!
刺されると、救急車出動になる人もいるらしい!
北海道にはあんまりいないのかな?ウラヤマシイ。。。
しかもゴキもいないって!天国じゃん!
From:ジャイコ URL 2005.06.13. Mon 00:55 [Edit]
ジャイコさん、こんにちわ(^ー^*)
何度かカキコしてるのに、消えちゃうの~なんでだろ??( ̄⊥ ̄lll あせあせ

パピコ嬢、力尽きて寝ちゃうなんて可愛いね♪ホント赤ちゃんみたい!動物飼うのって大変だけど、面白い事もあるし、子供にとってもいいよね☆

実は私もブログ、始めたの~。たいした事ない親ばかブログだけど、時間のある時に遊びに来てね☆
で、リンクしてもいい~??
From:じゅんち URL 2005.06.13. Mon 16:22 [Edit]
じゅんちさんへ☆
こんばんは~
ここのコメント、たまに消えちゃうのよ!ゴメンねぇ…(涙)
パピコ、ホントに人間の赤ちゃんと変わらないよ。
んで、リョウセイとは正反対の激しい子だから、余計大変かも。
でも、リョウセイも可愛がってるし、飼ってヨカッタよ~♪

ブログ始めたのね~♪
仲間が増えてうれしいわ☆
リンク、張っとくね~♪
んで、コチラこそどうぞヨロシクです!
From:ジャイコ URL 2005.06.14. Tue 00:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

