ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.29 Fri 19:23

近所のショッピングセンターに行ったら、ダイヤモンド☆ユカイが営業活動に来ていた。

その昔、私がGBやらアリーナ37℃やらを読んでた頃に載ってた彼は、絶対そんな事はしないような雰囲気だったんだけど。

時の流れか、路線変更か。
スポンサーサイト
2011.04.29 Fri 19:23
近所のショッピングセンターに行ったら、ダイヤモンド☆ユカイが営業活動に来ていた。

その昔、私がGBやらアリーナ37℃やらを読んでた頃に載ってた彼は、絶対そんな事はしないような雰囲気だったんだけど。

時の流れか、路線変更か。
2011.04.28 Thu 23:34

会社に行くと、上司が今朝7時から心斎橋のアップルストアに並んで手に入れたという、iPad2が燦然と輝いていた。
「仕事でも使うから、業務で必要なサイトをチェックしてね~」の声を聞き流し、まずAMEMIYAの「冷やし中華始めました」を試聴。
その後、調子に乗って持ち歩いてたら、手が滑って1メートルの高さから思いっきり落としてしまった。

「…いいんですよ、割らなければね…」と言いつつ、引きつる上司。

ホント、役立たず従業員ですんません。(*´∀`)
2011.04.23 Sat 02:39

もう先週になっちゃうけど、Hちゃんと一緒に劇団☆新感線の「港町純情オセロ」を観に行ったよ。
いつも新感線の舞台を観に行く時は、事前に某巨大掲示板で評判や感想をチェックするんだけど、今回は見事に盛り上がっておらずほとんど期待してなかった(失礼)んだ…けど。

いざ始まってみたら面白いの!!

前半笑って、後半泣けて。

途中、これはちょっとなあ…と引くような下ネタやら何やらあったけど、まあそれは置いといて。

事前の期待がなかった分、余計面白かったと言うか。
最後、泣くの堪えるのに必死でしたよ。

因みに我らがYさん、役どころは「ガガ姉さん」役www
今回も、見事にハマっておりました。

終演後、チケット代持って楽屋に行ったら「実はSM嬢役も私やっててん!!気づいた?!」って言われたけど……すみません、気づきませんで…(´д`)

あと、じゅんさんの腰も治ったみたいでお元気そうで何より。

という訳で、うれしい予想外の舞台でしたよ。

-----
そして次の日は、会社の同僚Aちゃんのバレエ発表会に。
主役だって事で、こっちは最初から期待して行ったよ。

やっぱり、すごく上手くてきれい!!
そして、相手役の男性バレエダンサーさんがハンパなく男前!!
実にいい目の保養になりました(*'▽'*)

画像は、会社のみんなから贈った花束。
「予算内でとにかくデカく」というオーダーを叶えてくれた花屋さん、ありがとう。
本気でデカかったっす。

2011.04.05 Tue 23:13

本日、パピコさん誕生日。なんと6歳!
伊丹空港に、手のひらに乗るぐらいのサイズのパピコを迎えに行ったのがもう6年前になるのか。早いなあ。私もトシ取るはずだわ(´・ω・`)

人間で言えば中年世代に差し掛かったパピコさんだけど、相変わらず元気で暴走女王の貫禄は誰にも譲らない。

この勢いを保ちつつ、いつまでも元気でいてちょ。

※犬用ケーキをダンナが買って来た。
付属のデコペンで「パピコ」「グリコ」と書いたとの事だった…が……
2011.04.04 Mon 00:11

気温的にも気分的にも、今年は桜が咲かないんではないかと勝手に思ってたけども。
咲くもんだね。
良くも悪くも、自然ってすごい。

撮影・リョウセイ。
2011.04.01 Fri 00:45

ローソンの、リラックマ一番くじ。

嫌がるダンナを無理やりローソンに連れ込んで、半強制的にクジを引かせた。ら!

ダンナ、まさかのC賞。コリラックマのぬいぐるみ。

…対して、欲望丸出しの私はH賞。バッグチャーム。

「別に、どれも要らんなあと思いながらクジ引いた」とはダンナの弁。
無欲の勝利って、まさにこの事。

よし次は、無欲第二号のリョウセイを連れ込んでクジ引かせよう。ふふふ。( ´艸`)
Calendar
2011.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。