ジャイアン・リサイタルへようこそ♪

「ドラえもん」のジャイアンが空き地で開くコンサート(リサイタル)のような、自己満足ページです。それでもお付き合い頂ける方、どうぞよろしくです。

--.--.-- -- --:--
2009.07.28 Tue 22:30
川村カオリさん、乳ガンで死去。
少し前の金スマの特集見て、かなり容態が思わしくない事は感じてたけど。
もう少し生きてて欲しかった。
娘さんの成長も見届けたかっただろうに。

彼女がデビューしたのは、確か私が高校生の時。
以来、密かに応援してたのだけど。
とても残念です。
心から、ご冥福をお祈りします。


また一人、同世代が逝ってしまった。
思い半ばで亡くなった彼ら・彼女らの分まで、長生きしようと誓う今日この頃。
2009.07.26 Sun 21:14
20090726211412
美容室のお姉さん曰わく、「パピコちゃんがピッチャーで、グリちゃんはサードって感じですよね~」って事で。
グリコ、サード守ります。トンネルばっかりですけど。
2009.07.26 Sun 21:02
20090726210206
近所でサマーカットが流行ってるので、パピグリも乗ってみた。
いつもお世話になってる美容室に「高校球児みたいにして下さいっ!」とオーダー。(パピグリは女の子だったハズだけど…この際無視。)
待つこと数時間、「出来ました~」と連絡があり、迎えに行くと……ピッチャー・パピコがそこにいた!!
2009.07.23 Thu 13:03
20090723130341
普段はあまり天文学とかには興味ないのに…会社のベランダでちゃっかり鑑賞。
何だかよく分からないけどすごかった。
2009.07.22 Wed 22:30
20090722223045
まずくて仕方ないスイカも、処理班パピグリの手にかかれば、ほらこの通り。

ご苦労様でした。解散!!
2009.07.22 Wed 22:26
20090722222639
夏の主食、スイカさん。おかげさまで、今日も順調に摂取中。
しか~し、今日の相手は手ごわかった。

まずい。

…私とした事が、外見の立派さに心奪われ、まずいスイカを掴まされてしまった。痛恨の極みだ。

途中までは頑張って消費したが、あまりのまずさに立ち往生してしまった。

…どうしようか。
途方に暮れる私の視線の先で、黒(パピコ)とブチ(グリコ)がこちらを見つめていた。

「私たちがいるじゃありませんか!!」……彼女たちがそう言った、ような気がした。

よっしゃ、処理班出動だ!後は任せた!!
2009.07.22 Wed 07:40
20090722074023
名古屋に行って来たTくんのお土産は「かえるまんじゅう」。
おかげで、充実したまんじゅうライフを送っております。
2009.07.19 Sun 22:04
友達の結婚式で、島根に行ったダンナ。
お土産は、その名も「どじょうすくいまんじゅう」。
なんかかわいい。 

20090719220456


パピコも見に来た。

20090719215759
2009.07.15 Wed 22:40
20090715224004
安かったので買ってお弁当に入れた「アンパンマンはんぺん」。
他のキャラはマトモだったのに……
このしょくぱんまんの顔って……Orz
ドキンちゃんが見たらドン引きするぞ、きっと。
2009.07.09 Thu 19:06
20090709190619
こんなところに!

しかし誤字だらけだな。
(画像クリックしてみてね)
2009.07.03 Fri 21:48
20090703214848
知ってた?本名は↑なんだって。ひこにゃん。

ゴルフボール用のケース、本日会社に大量入荷して参りました……と、届いた箱を開けたら、一面のよいにゃんこ。
かわいいけど何だか不気味。
Calendar
2009.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ジャイコ

  • Author:ジャイコ
  • のんきなダンナ、超マイペース息子のリョウセイ(小学5年生)、嵐のような極悪不良娘パピコ(Mダックス/女の子・5歳)、一見おとなしいが結構ワルのグリコ(Mダックス/女の子・4歳)と私、ジャイコの5人?暮らし。

    パート待遇のくせに平日フルタイムで働きつつ、ダンナとリョウセイとパピコグリコ(通称・チーム江崎)のお世話。こりゃ大変だ。

    好きなモノは広島風お好み焼き・犬・レトロ雑貨。
    性格は極めてズボラ。
    細かいことは気にしない、と言うより気がつかない。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ
Mダックス時計(B&T)
ブログ内検索
リンク

Copyright © ジャイアン・リサイタルへようこそ♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

